新しいカフェ

新しいカフェが
できたので、早速偵察?にYちゃんと行ってきました。
外から見るより、店内は広々していて落ち着ける感じ。
気軽に入れる雰囲気。
私は、ハンバーグランチ。Yちゃんは、オムライスのランチ。
なかなかいけましたレストラン

014.JPG

010.JPG
ハンバーグ.JPG

…で、取材させてもらうことになり。
(フリーペーパーへの掲載原稿より)

今年7月に、リニューアルオープンしたばかり。
噂を聞きつけた女性客で賑わっています。
そのヒミツは、豊富なメニューと居心地の良さ。
高い天井が印象的な店内にはピアノの音が流れ、落ち着きの
中に木のぬくもりが感じられるシックな空間です。
禁煙スペースと喫煙スペースに分かれているのも
うれしい配慮。
ランチメニューは種類も多く、人気の「Cランチセット」は
お好みのパスタにサラダ、飲み物付(\945)。
ちょっと贅沢にランチを楽しみたい時の「ランチAコース」は
メインの料理にパスタ、オードブル、スープ、デザート等が付き、
心もお腹も満足すること間違いなし(\1,890)。
パスタメニューの他に、ふわっとしたオムライスや手ごね
ハンバーグも人気。家族連れや男性の方にも気軽に立ち寄って
ほしいお店です。

CAFE MAIL DEMODE(カフェ メール デモデ)
山形市南栄町2-2-14
tel.023-666-5457
営業時間 AM10:30〜PM11:30
(ランチ)AM11:00〜PM2:30
(ディナー)PM6:00〜PM9:00
定休日/不定休
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

