イーストワン

会合があり、会場を探す担当に。
県外の方たちとの打ち合わせだったので、
この季節、山形の風物詩「いも煮汁」を添えてくれるホテルを
予約しました。
庄内柿をくりぬいて器にした、柿の白和えも美味しかったし、
山葡萄も添えてあって秋を感じるメニューでした。
値段もお手頃だったので、参加者も満足されてたみたいでした。
会議も順調に進んでよかった、よかったわーい(嬉しい顔)

イーストワン006.JPG

ホテルイーストワン山形
山形市香澄町
タグ:ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。