隠れ家的な自宅レストラン

天童にある
自宅カフェに、このブログでは常連のAさんに連れて行って
もらいました。「こんなところにレストランがあったんだ…」
って不思議な感じがするくらい住宅地の中にありました。
隠れ家.JPG

外観は普通の住宅ですが、重厚なドアを開け、中に入ると
アジアンテイストの家具や調度品がディスプレイされています。
少し照明を落とした店内は、オトナの店の雰囲気。
この日のお昼も混んでました。
予約なしで行ったので無理かなーと不安になっていたら、
隠れ部屋的なイメージのカウンター席へ通してもらい…。
このスペースには、オーナーの好みで選んだ雑貨や器、
お酒類が並んでいてなかなか良い感じでした。
ちょっと、足元が寒かったけどね。
私は「和牛ハンバーグランチ」、Aさんは「本日の魚ソテー」を
頼みました。1000円なのに、サラダ、スープ、デザートも
付いてお得感ありあり。デザートの器もレトロチックで
ステキでした。土・日もランチやっているというので
今度またゆっくりお邪魔しようっと。

隠れ家テラス.JPG

カフェレストラン 隠れ家262
天童市老野森262
023-654-4807

ランチタイムam11:30〜pm2:00
レストランタイムpm6:00〜10:00

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。