アットホームなイタリアンカフェ

イタリアンカフェ
「アルベロベッロ」を取材してきましたわーい(嬉しい顔)

034.JPG

030.JPG
↑↑
もりもりピザレストラン

道行く人もふと足を留めてしまう、目を引く可愛い外観。
店主の人柄とセンスを感じる店内。男女問わず、一人でも
子ども連れでも寛げる空間だ。
メニューは、ソースから全て手作り。「安心して食べて
もらえるように」という店主のこだわりは、子育て中の
ママとしての顔も。「もりもりピザ」は、リピーターが
多い人気メニュー。キノコやベーコン等をたっぷり入れ
トマトソースでからめたライスをピザ生地に載せ、
チーズと季節の野菜をトッピングして焼いたもの
(コーヒー付600円)。
噂の「ビスコッティ」(イタリアのお菓子)は、
テイクアウトができ、プレゼントにも喜ばれている。
アルベロベッロビスコッティ.JPG
-取材記より-


山形市銅町2丁目3-22
пF023-632-1077
営業:11:00〜16:00
定休日:不定休
http://www.yoshidacamera.co.jp
この記事へのコメント
アルベロベッロ
素敵なレストラン
うれしいですね
ビスコッティ 美味しいですね
大好きです
Posted by ryuji_s1 at 2009年03月18日 10:24
アルベロベッロ
素敵なレストラン
うれしいですね
ビスコッティ 美味しいですね
大好きです
Posted by ryuji_s1 at 2009年03月18日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

