プライベートな韓国料理の店

最近、韓国料理がすこぶる食べたくなる時があります。
そんなときに行きたくなるのが、同じ町にある
こじんまりとした韓国料理のお店。
自宅を開放して奥さんが一人でやっている店です。

今日はランチのほかに「トッポッキ」も食べて
韓国海苔巻き「キンパ」をテイクアウト。
韓国ドラマを見ていると、よく海苔巻きが出てきますが
実際の味はごま油と塩で味付けし、中にはたくあんや卵焼きや…いろいろ。
見た目は太巻きだけど、味はお国違えば…ですね。

DSC_0098.jpg


この店は、体に良い料理、無農薬の素材に
こだわっていて、県内の農家に野菜を
作ってもらっているほどなんです。

食後の飲み物は木の芽を乾燥させたハーブティーに、
天日干しにした菊の花を入れて。
もちろんすべて自家製。
菊の花はとっても体に良いんですって。
鮮やかな黄色がとても印象的なハーブティーでした。

体ン中がきれいになるような韓国料理でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

