人気のベーグル店

005.JPG

南陽市にあるベーグルのお店「NONO BAGEL」。
北海道産小麦と天然酵母を使っているベーグル専門店。
それよりなにより、ベーグルの種類の多さにビックリ!
生地に練りこむベーグルというよりも
「巻き込んでいる」と言った感じ。
すぐ完売しちゃうというので開店時間をめざし
行ってみたけど、あいにくの吹雪。ふらふら
こんな思いしていくのに売り切れてたら、、、泣く!もうやだ〜(悲しい顔)

住宅地の中にあるカワイイお店。
着いたのは11時ちょっと前。残りは4個。
ぎりぎりセーフ!

気に入ったのは
ダブルチーズ
ラムレーズンチョコクリチ
キャラメルチョコクルミ

週替わりで楽しめるメニューもあるみたいなので
今度来るときはHPでチェックしてから来ようっと。
山形を代表するお漬物「おみ漬け」と、
サイコロチーズを生地に巻き込んだ
「おみ漬けチーズベーグル」も食べてみたい!

NONO BAGEL
AM10:00~売切れ次第、終了。
営業日:木・金・土・日曜
タグ:ベーグル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

